バイク買取出張査定体験レビュー『バイクパッション』

宣言していた通り週末にバイクパッションを呼んだので、その際のレビューを書いていきたいと思います。

事前に挙げていた項目は以下の3点です。

  1. 査定金額
  2. 担当者の印象
  3. 売らないと決まったあとの対応

ちなみに一番最初にバイクパッションを呼ぼうと思ったのは、他人のブログ見てたらバイクパッションがいいっていうのを見つけたからです。

サイト見てみたらパッション屋良がハッスルしてました。

ちなみに査定をお願いしたのはKAWASAKIのZEPHYRχです。

2003年式走行距離はおおよそ1万といったところ。

乗るのも好きですがZEPHYRχは見た目が好きなので、メンテとかには結構気を使っていました。

決して極上とは言えないけど10年乗ってる割には調子いいですし、目立った傷などもありません。

で、まぁ結論から書きます。

    査定金額

担当者曰く「かなり状態が良い」とのことで、32万円でした。

2.20代後半ぐらいの若い人で、愛想がいい人でした。