バイク買取出張査定体験レビュー『ゼファーχショップ』

今回はゼファーχショップです。

復習として状態とチェック項目を挙げておきます。

文章はバイクパッションを呼んだ回の引用です。

    項目は以下の点です。
・査定金額

・担当者の印象

・売らないと決まったあとの対応

査定をお願いしたのはKAWASAKIのZEPHYRχです。

2003年式で走行距離はおおよそ1万といったところ。

ネットを見てたら、見つけたゼファーχショップ専門のショップ
ここなら高く買い取ってくれるかもという期待込めて呼んでみました。

1.査定金額
最初に提示した額は15万円ほど。いつも通り「ほかの業者はもっと・・・」
告げると、バイクの査定ポイントをいじって27万円まで値上がりしました。しかし、バイクパッションより5万円安かったです。

2.担当者の印象
30代後半という感じで、査定に関してはこなれた感じの人でした。また、ゼファーχショップ専門のショップだけあって、色々と話ができたのは良かったです。

3.売らないと決まったあとの対応
特に嫌な表情は見せず、「また何かありましたら、お願いします」言われまして、
すごく感じが良かっただけに申し訳ない気持ちになりました。


今回の査定でわかったことは、業者によって
若干の価格に差があり、交渉すれば値上がりすることです。
今後も他の業者を呼んで比較していこうと思っています。