読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイク買取出張査定体験レビュー『バイクボーイ』

今回はバイクボーイです。

復習として状態とチェック項目を挙げておきます。

文章はバイクパッションを呼んだ回の引用です。

    項目は以下の3点です。
・査定金額

・担当者の印象

・売らないと決まったあとの対応

査定をお願いしたのはKAWASAKIのZEPHYRχです。

2003年式で走行距離はおおよそ1万といったところ。

バイクボーイという買取業者に査定を依頼してみました。
依頼した理由は、ホームページの情報もわかりやすく、
バイクパッション同様に芸人を使っている部分が気になりました。
こちらは「アントキノ猪木」です笑

1.査定金額
最初に提示した額は18万円で、前回よりも高かったです。
期待を込めて、「ほかの業者はもっと・・・」と告げると...。
25万円までの値上がりしましたが、前回よりも安く
バイクパッションには程遠い結果になりました。

2.担当者の印象
査定してくれた人は20代後半という感じだったこともあり
ベテランの方なら、もう少し査定も変わってきたかもしれません。

3.売らないと決まったあとの対応
特に嫌な感じは見えなかったです。まぁ慣れているということ
なんでしょうね。

買取で重要なのは
たくさんの業者に見てもらって、納得できる価格で
売ることなので、今後も無料査定を続けていこうと思っています。