バイク買取出張査定体験レビュー『バイクボーイ』

今回はバイクボーイです。

復習として状態とチェック項目を挙げておきます。

文章はバイクパッションを呼んだ回の引用です。

    項目は以下の3点です。
・査定金額

・担当者の印象

・売らないと決まったあとの対応

査定をお願いしたのはKAWASAKIのZEPHYRχです。

2003年式で走行距離はおおよそ1万といったところ。

バイクボーイという買取業者に査定を依頼してみました。
依頼した理由は、ホームページの情報もわかりやすく、
バイクパッション同様に芸人を使っている部分が気になりました。
こちらは「アントキノ猪木」です笑

1.査定金額
最初に提示した額は18万円で、前回よりも高かったです。
期待を込めて、「ほかの業者はもっと・・・」と告げると...。
25万円までの値上がりしましたが、前回よりも安く
バイクパッションには程遠い結果になりました。

2.担当者の印象
査定してくれた人は20代後半という感じだったこともあり
ベテランの方なら、もう少し査定も変わってきたかもしれません。

3.売らないと決まったあとの対応
特に嫌な感じは見えなかったです。まぁ慣れているということ
なんでしょうね。

買取で重要なのは
たくさんの業者に見てもらって、納得できる価格で
売ることなので、今後も無料査定を続けていこうと思っています。