バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ヘッドアンドテール』

休みを利用して、愛車のKAWASAKIZEPHYRχ出張査定してもらいました。

今回は関東エリアを中心に事業を展開しているヘッドアンドテールにお願いしてみました。

選んだ理由は以下の点です。
①買取事例が良かったこと
②買取のポイントが詳しく掲載されていた
③関東中心ということで、経費とも抑えられてるいるかも

買取金額がそこそこ高かったのが、一番の理由です。また初めての方でもわかりやすいように高価買取のポイントが掲載されていたのも好感が持てました。

ちなみにバイクパッションでのバイク買取額が32万円になります。

1.査定金額
査定してもらった結果、最初に提示してくれた金額が25.5万円でした。もう少し高くならないかと交渉してみましたが、難しいとのことでした。結構乗ってバイクではありますが、もう少し高くしてほしかったです。

2.担当者の印象
特に印象に残る感じもなかったですね。
気持ちもう少し愛想が良かったらと思いました。

今回はイマイチな感じでしたが、納得のいく業者に売るまで探して査定していこうと思います。