バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『U-MEDIA』

7月下旬の夏休みを利用して、KAWASAKIZEPHYRχ出張査定してもらいました。

今回は関東エリアを中心に買取・販売を行っているU-MEDIAという業者にお願いしてみました。

選んだ理由は以下の点です。
①買取したバイクを自社工場で整備・販売しているので、他社と比べて余計なコストが発生しないため、そのことが高価買取につながっているとのことです。
②バイク買取だけでなく、パーツ等も充実していることに好感が持てる。
③サイトもページが充実していて、面白かった。

メールでの簡単査定もそこそこ良い値段だったので、実際に見てもらいました。

ちなみにバイクパッションでのバイク買取額が32万円になります。

1.査定金額
バイクパッションに査定してもらった時から1年以上経っていますが、28万円ほどの額を提示してくれました。「もう少しアップできないか」と言ってみたところ、31万円までアップ!!
なかなか良い買取金額になりました。

2.担当者の印象
30代くらいの男性でした。査定中に少し話した感じも、愛想が良く話しやすい人でした。ツーリングの話もしましたが色々と結構詳しく、今度教えてもらったルートに行ってみようと思います。

買取はしませんでしたが、今回はとても好感が持てる業者でした。