バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『アップル』

休日を利用して、KAWASAKIのZEPHYRχを出張査定してもらいました。

今回は全国的に査定を行っている業者アップル
サイトもシンプルだし、査定の流れも分かりやすかったです。

他の業者と違って、電話での予約だったのが少し面倒かな

選んだ理由は以下の点です。
サイトに記載してある項目
①中間マージンカット
②経費削減
③豊富な情報量
④創業26年の実績

ただ少し気がかりなことも。
「車の取り扱い」も行っていることです。今までバイク専門だけに査定してもらっているので、どのような影響が出るか。

1.査定金額
15分程の査定で、提示された金額は20万円
もう少し高くなりませんかと言ったところ、5万円アップの25万円に!
でも、バイクパッショ32万円には及びませんでした。

2.担当者の印象
40代くらいの方でしたが、特に悪い印象はなかったです。査定も見るところはしっかりと見ていたし、挨拶程度の会話も。
買取を保留にしても嫌な顔していなかったので、対応を◎

査定金額が低かったのが残念ですが、印象としては良い業者だと感じました。まだ気になる業者があるので、機会を見て査定してもらおうと思います。