バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた

年末年始に気になった業者をまとめてみました。

ホワイトナイト
大手レッドバロンと提携していることが気がかりですが、1台あたりの配送コストや遠方への移動費を効率的に削減。そのことが買取価格にも反映されているのがプラス要素です。また査定額が付かないと思われがちな不動車や年式の古いバイクでも修理して再販やパーツ取り車としても活かすシステムがしっかりしてることにも好感が持てます。

②パラダイス
バイクパッションと同じく神奈川の業者ではありますが、実績のあるバイク査定士が対応してくれるという部分が気になります。規模が小さいのが少し気がかりではありますが、バイク買取オンライン査定実績20年なので、安心して任せられるかな。

③バイク買取ショップ ナガツマ
サイトの高価買取のポイントがわかりやすく解説されていますし、Q&Aページも充実しているので、任せてもいいかなと思いました。またネット査定も簡単みたいなので、今度利用してみます。

④バイクショップジョーカー
大阪、京都、滋賀など関西を中心に展開している業者ですが、横浜にも店舗があったので、以前から気になっていました。サイトにはあまり情報が掲載されていないので、出張査定を体験しないとなんとも言えないのが気がかりです。

以上が、年末に気になった業者です。
今年も挙げた業者を含めて、複数に査定をお願いしようと思っています。