読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」にカメオ出演していた有名人

約10年ぶりとなる新作スター・ウォーズ フォースの覚醒」に出演していた以外な出演者たちをご紹介します。

ダニエル・クレイグ
007でジェームズボンド役を演じたダニエル・クレイグ。本作ではストームトルーパー役で出演していました。登場シーンは物語の後半なので、まだ見ていない方は要チェック!

サイモン・ペッグ
トム・クルーズのMIシリーズやエドガーライト監督作品の常連のサイモン・ペッグもなんとカメオ出演

■トーマス・ブロディ=サングスター
ヒット作「メイズ・ランナー」シリーズに出演している俳優トーマス・ブロディ=サングスターも出演。物語前半に登場するファースト・オーダーの将校を演じているので、チェックしてみてください。

■ビリー・キャサリン・ラード
レイア役のキャリー・フィッシャーの娘も出演。レイア率いるレジスタンスのコニックス中尉役で母娘共演しています。

■ハリエット・ウォルター
エピソード2・3に出演したデュークー伯爵役のクリストファー・リーの姪。レジスタンス基地でチューバッカの手当てをするドクター・カロニア役で出演。


ジェシカ・ヘンウィック
人気の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のナイメリア・サンド役のジェシカ・ヘンウィックも出演。レジスタンスのパイロット、ジェス・テストールを演じています。

■ナイジェル・ゴドリッチ
ロックバンドRadioheadのプロデューサーとして有名な彼も出演。ストームトルーパー「FN-9330」役を演じています。

■故アレック・ギネスユアン・マクレガー
オビ=ワン・ケノービを演じた二人も実は出演。声だけの登場だが、ぜひチェックしたいところです。

他にも有名な俳優などが随所に出演しているようなので、気になっていた方はぜひチェックしてみてください。