読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界中で流行っているヘッドフォン『Beats』とは!

f:id:bikesatei:20160229125253j:plain

今回は世界中で流行しているヘッドフォン『Beats』をご紹介します。音楽業界のみならず、ファッション業界からも注目されるヘッドフォンなので、気になる方は家電量販で探してみてください!

■Beatsとは
正式名称はBeats by Dr. Dre
ヒップホップ界の大御所Dr. DreがCEOを務めている会社から発売されたヘッドフォンブランドになります。アップルが3000億円で買収したことが大きな話題を呼びました。

■Beatsの特徴
①デザイン
これまでのヘッドフォンというとゴツゴツとした大きめのイメージがありました。Beatsはそういったヘッドフォンのイメージを一新。非常にスタイリッシュなデザインとなっています。
デザイン性の高さから音楽を聴くためだけでなく、ファッションアイテムの一つとしても取り上げれれています。

②低音
デザインのみならず、音にもこだわりが!
Beatsは「音楽を再生しているというより変容させている」というのが特徴。特に低音に力を入れた仕様になっているので、低音を求めるユーザーにはオススメです。

■多くの有名人が愛用
Beatsといえば、多くの有名人が愛用していることにも注目です。レディガガやエミネム、ファレルウィリアムなどのミュージシャンだけでなく、ネイマールクリスチャーノ・ロナウドなどスポーツ選手などが愛用しています。

以上がBeatsの魅力です。種類にもよりますが、主に3万円前後から販売されていますし。商品よってはワイヤレス対応なので、タウンユース使用にも便利です!