バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その2~

休みを利用して、気になったバイク買取業者をまとめてみました。

①スター企画
関東エリアを中心にバイクの買取を行っている業者です。気になった理由としてはサイトはシンプルでありながら、買取する際に気になることがしっかり記載されていたからです。『高額買取の理由』『買取のアドバス』『他社との違い』などが詳しく記載されていましたし、それにお客様の声もあったので、とても参考になりました。こういった体験談は出張査定する上で役に立ちます

バイクトム
こちらも関東を中心に買取をしている業者です。『買取までの流れ』『高額査定のノウハウ』もしっかりと記載してあったし、『Q&A』も充実していたので、安心して任せられると感じました。

バイク買取サクセス
こちらも関東近辺を中心に買取している業者。関東近辺なら出張査定も無料なのがポイントですね。今回取り上げた中で情報が少ないのが不安な部分ではありますが、『買取ギャラリー』というページの内容が充実していたのが、ちょっと気になりました。

④サカイオート
バイクパッションと同じく神奈川の業者ではありますが、バイクの買取の他に、カスタムなど様々事業を行っています。情報が少なめですが、しっかりと査定してくれそうな雰囲気があったので、気になりました。

以上が最近、気になった業者です。時期を見て査定をお願いしようと考えています。