バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『スター企画』

週末を利用して、気になっていた業者に査定をお願いしました。今回はスター企画という業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらを選んだ理由は以下の点です。

ほかの業者との違いとして、廃車買取に力を入れているのが気になったので、選びました。今までは高価買取に力を入れた業者を中心に選んだので、今回は趣を変えて、査定させて頂きました。

1.査定金額
最初に提示された査定金額は28万円
「もう少し高くなりませんか」「ほかの業者では...」と言ってみたところ、渋々ではありますが、2万円アップの30万円!!
でも、以前にバイクパッションが提示してくれた金額32万円には届きませんでした(>_<)

やはり、この査定金額を超えるのは難しいのかな...

2.担当者の印象
可もなく不可もなくといったところ、至って普通でした。
また買取査定に関しては、チェック項目に合わせてしっかりと査定してくれている印象を受けました。買取に成立には至りませんでしたが、良心的な業者だと思います。

今回も前回と同様に保留にしてしまいましたが、今後もバイク買取査定をお願いしていこうと考えています。
また査定して体験談をご紹介しますね!