バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイクショップロミオ』

年明けの3連休を利用して、以前から気になっていた業者で査定しまた。今回はバイクショップロミオという業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらはなんといっても店舗が多い!!

そして、サイトの中身も充実していているのが魅力です。またバイク買取の流れ、バイク買取に適した時期、それぞれの店舗情報などが細かく記載されている部分に好感が持てました。

1.査定金額
最初に提示された金額は・・・28.5万円!!
ずっと乗っているので、そのくらいの金額が妥当なのかとも思いましたが、もうひと押しということで、「ほかの業者さんも○○万円だった」といってみたところ、30万円までアップしました。
でも、そこが限界(>_<)
バイクパッションの32万円には届きませんでした...

2.担当者の印象
他の業者と比べて、比較的若いように感じました。でも、バイクの知識が高く、査定もしっかりと行っていたように感じました。
買取の見送りを申し出た際も嫌な顔せずに、対応していた部分も良かったかな(^-^)

対応がしっかりしていた業者だったので、買取だけでなく、購入の方も考えてもいいかと思いました。
まだ今年も始まったばかりですが、出来るだけ査定をしていこうと思います。