ガキ使の効果で、『空前絶後のォォ!!』がブームに!!

ガキ使の年末企画のなかで、俳優の斎藤工がやったことから注目されたピン芸人サンシャイン池崎のネタ『空前絶後のォォ!!~』ですが、企業のPRにも使われているようです。

 

■『空前絶後のォォ!!~』を使った企業ツイート
①SHARP
「空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の空気清浄力ゥゥ!!!保湿を愛しッ!!保湿に愛された男ォオオ!!!浄化、消臭、除電、すべてのキレイ産みの親ァ!!! そう我こそはアァ!!!プラズマッ!!クラスタッ!!ハッ!!シャープだけッ!!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!」

タカラトミー
「空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のおもちゃ会社ァァ!!!子どもを愛しッ!!子どもに愛された会社ァァァ!!トミカプラレール、リカちゃん、すべてのおもちゃの産みの親ァ!! そう我こそはアァ!!サンシャイーーン、池!…袋から!徒歩7分のところで!ただいまイベントを開催していまァァす!!!」

キングジム
「空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の収納力ゥゥ!!!整理を愛しッ!!整理に愛された男ォオオ!!!企画書、領収書、その他の書類、すべての整理整頓の産みの親ァ!!! そう我こそはアァ!!!キングッ!!ファイルッ!!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!」。

タニタ
「空前絶後のォォ!!!超絶怒涛の測定力ゥゥ!!!脂肪を愛しッ!!脂肪に愛された男ォオオ!!!ダイエット、肉体改造、すべての健康管理の親ァ!!! そう我こそはアァ!!!タニタッ!!体組成計ッ!!!インナースキャンッ!デュアル!!イェェェエエエーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!」

ほかにもセメダイン、鈴鹿サーキットなどもこのネタを利用しているそうです。
早くも今年の流行語ノミネートの対象になるのではないでしょうか?