バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ビーフリー』

休日を利用して、またZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は以前から気になっていたビーフリーという業者です。

どんな感じだったかをブログにて、ご紹介します。

■ビーフリーを選んだ理由
千葉~東京を中心に店舗を構えているので、利用しやすい点。そして、以前に千葉に住んでいる友人が査定してもらって良かったと言っていたからです。

1.査定金額
最初に提示された金額は・・・29万円
最初に提示された査定金額としては、まずまずいい感じ(^-^)
もうひと押しの意味を込めて、「ほかの業者さんも○○万円だった」と伝えたところ、

31万円までアップ!!


以前にバイクパッションに査定してもらった時の32万円には届きませんでしたが、査定金額としてはいい方だと思います。

2.担当者の印象
友人の言っていた通りで感じの良い業者だと思いました。査定も丁寧だし、軽く世間話した感じも好感が持てました。
査定金額は重要ですが、こういった対応が出来るかどうかも決め手になりますね!

一旦保留にしましたが、それでの嫌な顔一つせずだったので、こちらも候補に挙げてもいいかなと思いました。