読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その4~

休日を利用して、今後査定をお願いしようと考えている業者を調べてみました。今まで関東を中心に買取事業を展開している業者に査定してもらいましたが、調べるとまだまだありました!
結構な数、査定してきたんだけどなぁ~


なかなか期待できそうな業者もあったので、『バイクパッションで査定してもらった時よりも高くなるかも!』と期待しています(^-^)

①エスシーエス
『都内最大級!バイクのデパート』を謳ってるだけあって、バイクだけでなく、数多くのパーツを取り扱っています。
さらにバイクを試乗出来るレンタルシステムも!
バイク好きになら一度は訪れたいお店です。そんなエスシーエスだから、買取も期待できそう...
余計な中間マージンを大幅にカットとのことなので、もしかすると高額査定かも!?

②ベルウッド
こちらはちょっと変化球型のお店。
バイクだけでなく、ロードバイク(自転車)も取り扱っています。販売・買取も行っているとのことなので、試しに査定してもらおうと考えています。
どんな査定になるのか、ある意味楽しみ♪

③MIDWAY
関東を中心に展開している業者ですが、愛知や沖縄にも店舗を持っています。特に買取について情報がないのですが、簡単査定とのことなので、空いた時間を利用して査定しようと思います。

④BIKE LOVE
こちらで気になったのは、細かく車種別に平均価格が掲載されていること。自分が乗っているZEPHYRχは19万円ほどが平均価格なので、どこまで変わるかの意味を込めて査定してもらうと思います。

以上が、今後査定をお願いしようと考えている業者です。
どの業者も気になっているので、査定したら体験談をご紹介しますね(^-^)