バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『エスシーエス』

GWを利用して、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。その結果をレビューしていきますね!

今回、買取出張査定をした業者はエスシーエスというところです。

■選んだ理由
以前にブログでご紹介しましたが、こちらは余計な中間マージンを大幅にカットとのことで、高額査定が期待できると思ったからです。また『都内最大級!バイクのデパート』を謳っているのも気になります。

■レビューについて
1.査定金額
まず、最初に提示された査定の金額は30万円。
低い額ではありませんでしたが、

もう少しアップの意味を込めて粘ってみると、5千円アップ!!


最初にバイクパッションに提示された額の32万円に届きそうもなかったので、もう少し粘って見たのですが...
結果はダメでした(>_<)

2.担当者の印象
査定慣れした印象を受けました。メールで伝えた部分の確認。後は他に見落としがないか確認した感じ。時間にして10分くらいかな。
査定ポイントとして的確だったと感じました。

結果として買取成立には至りませんでしたが、業者としてはイイ印象だったと思います。