バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『MIDWAY』

先週末に、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は、そのことをレビューしていきますね(^-^)

今回、買取出張査定をした業者はMIDWAYというところです。

■選んだ理由
気になっている業者をブログでご紹介した時に、こちらを取り上げました。
こちらを選んだ理由は査定が簡単なこと。ほかの業者よりも情報は少なめではありますが、簡単な査定できたので、空いた時間に査定してもらいました。

■レビューについて
1.査定金額
まず提示された金額は24万円と低め(>_<)
もしかしたらと思っていましたが、嫌な予感的中!!

でも、これで諦めることなく再交渉したところ・・・

3.5万円アップの27.5万円に!!

買取査定金額がアップしたのは嬉しかったのですが、

バイクパッションで査定してもらった時の32万円には程遠い感じ。

2.担当者の印象
印象は悪くなかったのですが、今までの査定業者よりも時間が早かったです。チェック項目を、簡単に確認しただけ。
それで金額を提示されたので、少し不安な部分はありました。

残念だけど、今回も買取を見送ることになりました。
来月も時間を見つけて買取査定してもらうので、またレビューしますね☆