バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『BIKE LOVE』

先週末に、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は、そのことをレビューしていきますね(^-^)

今回、買取出張査定をした業者はBIKE LOVEというところです。

■選んだ理由
以前にこちらで紹介した通り、BIKE LOVEは細かく車種別に平均価格が掲載されていたのが気になったポイントです。そして、自分が乗っているZEPHYRχは19万円ほどが平均価格だったので、どこまで変わるのが試しに査定してもらいました。

■レビューについて
1.査定金額
平均価格が19万円ほどだったので、あまり期待はしていませんでした。

でも、実際に査定結果は、23万円と思っていたよりも高め!!

でも、バイクパッションで査定してもらった時の32万円には程遠い感じでした。

そこで、いつも通りに「ほかの業者では~」と交渉すると、

渋々ではありますが、2.5万円アップの25.5万円に!!

アップしたのは嬉しいですが、これではまだ他の業者の方が高いかな...

2.担当者の印象
ベテラン感のある方で、基本的なポイントをチェックしていました。そして、値上げを交渉した時は渋々ではありますが、対応してくれたので良かったです。

多少の融通は利いてくれると思います。

今回も買取は見送りましたが、また気になる業者をピックアップして出張査定してもらおうと思います。