月曜から夜ふかしで有名になったキャラについてまとめてみました

日テレの月曜の深夜番組と取り上げられ、有名になったキャラについてまとてみました。

■桐谷さん
月曜から夜更かしを代表するきキャラといえば、桐谷さん。
元プロ棋士。現在は個人投資家。桐谷さんの何が面白いかというと、投資で得た莫大な株主優待だけで生活のほとんど賄っていること。そのため、日々の生活は優待を使うことに追われているのです。
番組では桐谷さんに密着した企画が放送され、放送直後から大きな反響を呼んでいます。現在もSPの回になると必ず特集されます。

JAGUAR(ジャガー)さん
桐谷さんの人気を凌ぐのではと言われているのが、ジャガーさん
見た目のインパクもさることながら、ウィスパーボイスが人気となっています。番組企画に度々登場。現在は地元の千葉県のローカル番組にも出演しているそうです。
ちなみに奇抜な格好をしていますが、実業家で過去にXJAPANがジャガーのところで働いていたという噂もあるそうです。

■ザ行が言えないお母さん
紀州弁の現地調査という企画で登場して以来、度々登場するのがザ行が言えないお母さん。
ザ行が言えないことをネタにいじられまくり。最近では有名になり、お店を訪れるお客さんも増えたのだとか。

■珍宝館の館長
群馬にある珍宝館の館長。
こちらも最近、出演回数を増やしています。珍宝館は性をテーマにした大人の博物館。そのため、テレビで紹介されるときは、ほどんどがモザイク。
そんな珍宝館の館長ですが、このおばさんの下ネタがひどすぎるのが、番組で大きな話題になりました。事務的に冷めた顔で下ネタを連発!!

他にもくそ出っ歯、イルマニア、スタッシーなどなど面白いキャラも多いので、またの機会にご紹介します。