バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その5~

これから秋から冬にかけて、査定をお願いしようと考えている業者をネットサーフィンしてました。

いくつかあったので、今後査定してもらうと思います。

 

もしかしたら、バイクパッションよりも高くなるかもしれないので、楽しみです♪

 

①BUM(バ ム)アズウイング㈱東京本社
こちらの業者を選んだ理由は、バイク買取あるある的なことが解説されていたからです。『ネット査定金額と実際の査定金額の開きの秘密』が書かれていたので、もしかしたら、こちらは他の業者よりもしっかり査定してくれるかもという期待感がありました。

 

②ゼータワン
上野のバイク買取業者。こちらは何となくと言った感じです。下町のバイク屋さんなので、査定もしっかり見てくれるかなと思いました。また『KAWASAKIのバイクを高価買取中!!』とサイトに載っていたのも気になったポイントです。

 

③バイク買取チャンス
埼玉の業者。関東圏なら無料査定を行ってるとのことなので、今度、買取査定してもらおうと思います。サイトは微妙な感じですが、もしかすると高額買取もあるかもしれません!!

 

④アパッチ輪業
バイク買取をはじめ、中古パーツの販売などなど、バイク周りを幅広く事業展開している業者になります。買取事例を見る限りですが、まずまず良かったので、試しに査定してもらおうと思います。

 

以上が、秋から冬にかけて査定をお願いしようと思ってる業者でした。査定をしたら、レビューしますね。