バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『BUM(バム)アズウイング㈱東京本社』

休みを利用して、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は、そのことをレビューしていきますね(^-^)

今回、買取出張査定をした業者はBUM(バム)アズウイング㈱東京本社というところです。

■選んだ理由
こちらの業者を選んだ理由は、『ネット査定金額と実際の査定金額の開きの秘密』などのバイク買取のノウハウが解説されていたからです。価格にどう反映されているのかが、気になったので、試しに査定してみました。

■レビューについて
1.査定金額
まず、査定で提示された金額は25万円バイクパッションで提示された金額の32万円よりかなり安っ!!

そこで、ほかの業者での査定金額をちらつかせたところ...
1.5万円アップの26.5万円に!!

でも、まだバイクパッションの金額には届きそうもなかったので、再交渉したところ、渋々ではありますが、5千円アップの27万円になりました。

2.担当者の印象
自分が理想としていた買取金額には届きませんでしたが、交渉に対してはしっかりと対応してくれたのが、良かった点です。困り顔ではありましたが...

今回も買取を見送りましたが、まだいくつか気になる業者があるので、また近いうちに買取査定してもらおうと思いますよ。