バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ゼータワン』

連休を利用して、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回も、そのことをレビューしていきますね!

今回、買取出張査定をした業者はゼータワンというところです。

■選んだ理由
サイトを見たときの『KAWASAKIのバイクを高価買取中!!』という部分。カワサキに載っている自分としてポイントが高いですね。それに、何となくですが、下町のバイク屋さんって雰囲気も気になりました。


■レビューについて
1.査定金額
気になる査定金額ですが、27.5万円。
以前にバイクパッションで査定してもらったときの金額32万円に比べて、

4.5万円のダウン↓

 

でも、ここから諦めずに再交渉。
「ほかの業者での査定金額」についても伝えてみると、

2万円アップで、29.5万円に!!

 

さらにもう一押ししたのですが・・・

結果は、この金額がMaxとのことでした。

やはり、バイクパッションでの査定金額と同じ額は難しいのかな...

 

2.担当者の印象
まず、査定の流れはサイトにも掲載されていますが、希望金額を聞いた上で、一緒にチェックしてもらう感じでした。
一緒に一か所ずつ見て回ることもあって、他の業者よりも丁寧な印象を受けました。そう考えると、査定金額としては妥当なのかもしれませんね。


今回も買取に至りませんでした。でも、今年もあと二か月をきりましたが、年内にもう一回査定をしてもらう予定です。

また査定したら、ご紹介しますね♪