バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイク買取チャンス』

有給をとって、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回も、そのことをレビューしていきますね!

今回、買取出張査定をした業者はバイク買取チャンスというところです。

■選んだ理由
こちらは埼玉県の買取業者。関東県内を中心に無料査定を行っているようです。サイトは微妙というか、シンプルな印象ですが、グーグルの口コミ評価が3.5と高かったので、高価買取の期待を込めて選びました。

■レビューについて
1.査定金額
気になる査定金額ですが、28万円。
一番高い買取金額を提示してくれたバイクパッションの金額32万円に比べると、少し低いかなという結果に・・・。

それでも、諦めずに再度交渉!
「ほかの業者での査定金額はもう少し高かった」といつもの決まり文句を言ってみたところ・・・。

なんと、30万円にアップ!!

さらにダメ元で、アップをお願いしたのですが、この金額が限界とのことでした。

2.担当者の印象
口コミの印象通り、親切な方が査定してくれました。査定中、金額がアップをお願いした際も嫌な顔せずに対応してくれました。(少し困り顔ではありましたが)
また、今回は見送りという趣を伝えた際も、「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。」というように気持ちの良い印象を受けました。

今回も購入には至りませんでしたが、良心的な業者だと思います。お近くで買取査定を考えている方は、試しに査定してみてください。