バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その6~

今後、買取査定をしてもらうと考えている業者をピックアップしたので、ご紹介します。

もしかしたら、一番高い買取査定金額を提示したバイクパッションよりも高くなるかもしれないので、楽しみです♪

①ベルウッド
関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木)一円で買取査定を行っている業者です。サイトを見る限り無駄なコストを見直しているので、その分が査定金額にも反映されているとのこと。来月にでも査定してもらおうかな。

②バイク査定ドットコム
こちらの業者で気になった点は安心な理由です。
『電話やメールでお伝えした金額から大幅なダウンはいたしません。』
『取引不成立の場合でも、手数料は一切いただきません。』
などのことがしっかりと記載されていると安心できます。

③B-UP
神奈川県川崎市の買取業者。東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を中心にバイク買取を行っています。HPには高価買取のポイントや買取事例などがないので、不安要素はありますが、近場の買取業者ということでピックアップしました。

④セラビィ
『20年以上買取に力を入れてきた当店には確実なノウハウと知識を持っています。』というコメントに惹かれてピックアップ。
期待感を煽る部分に不安感がありますが、実際どうなのかを体験したいと思います。

以上が、今後に買取査定を考えている業者でした。さて、どうなることやら、今から楽しみです。