バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイク査定ドットコム』

以前ブログで気になっている買取業者をご紹介しましたが、その中からバイク査定ドットコムという買取業者に出張査定してもらいました。

今回は、査定の結果がどうだったのかをレビューしていきます。

■選んだ理由
こちらを選んだ理由は、買取査定ページのサイトの文言がきになったからです。
『電話やメールでお伝えした金額から大幅なダウンはいたしません。』
『取引不成立の場合でも、手数料は一切いただきません。』
などのことがサイト内でしっかりと記載されていたので、査定をお申込みました。

■レビューについて
1.査定金額
最初に提示された査定金額は、電話で伺った通りの29万円
サイトに書かれていた通りではありましたが、この金額だとバイクパッションで査定してもらったときは32万円には届かない...

再度、交渉してみたら、1.5万円の30.5万円に!!

さらに、他の業者での査定のことを加味して再々交渉したところ・・・
しぶしぶではありますが、5千円アップの31万円に!!

2度の査定金額アップに正直驚きでしたが、この金額が限界とのこと。

2.担当者の印象
しっかりと査定してくれていましたし、再交渉にも応じてくれたので、対応はすごくいい買取業者だと思います。
お断りをした際も、嫌な顔せずに「また何かありましたら~」のような感じで対応していたのも、好印象でした。

サイトの情報に偽りなしの業者でした。買取査定もこちらの要望に近い金額を提示してくれたのも評価できます。