ラーメン二郎のどうなる!?

二郎ファンにとって衝撃のニュースが流れました。
ラーメン二郎新小金井街道店』と『新橋店』の閉店

『新橋店』は4月21日で閉店新小金井街道店』は5月27日に閉店することが発表されました。どちらの店舗も二郎の中では評価が高く、行列ができている店舗なのに、なぜか閉店。気になる理由は、人員不足や店主の引退のため

まさか、ここにも人で不足が起こっているとは!
確かに、二郎は食べるのは好きだけど、働きたいとは思わないのが正直なところです。

ちなみに、二郎の現在店舗はこちら

まだまだ店舗数はありますが、人気店の閉店は痛い!
今後も閉店の可能性もありそう

新小金井街道店は閉店発表の影響もあり、いつもよりも行列が出来ているのがテレビで放映されました。ここは豚が旨いので、閉店前に食べに行こうかな。