バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『セラビィ』

皆さん、こんにちわ!

梅雨入り間近ということもあり、ジメジメしたますよね。

休日を利用して、愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいました。

今回、査定をお願いした業者は以前にブログでご紹介した『セラビィ』です。

では、査定結果がどうだったのかをご紹介します。

■選んだ理由
『20年以上買取に力を入れてきた当店には確実なノウハウと知識を持っています。』というコメントがきになったのが、買取査定をお願いした理由。

■レビューについて
1.査定金額
まず、最初に提示してきた査定額は28.5万円
前回よりも高い査定額ではありましたが、これだとバイクパッションで買取査定したときの32万円には届きませんでした...

「他の業者に査定してもらっときは~」と言って、再交渉した所、30万円までアップ

アップしたのは嬉しかったのですが、ここが限界と言われてしました。

2.担当者の印象
ベテランというよりは若い感じの査定員でした。
話した感じも良かったです。再交渉した際も嫌な顔せずに対応してくれたので良かったです。買取を断ったのですが、その時の印象も悪くなかったかな。

今回も見送ってしまいましたが、また改めて再査定してもいいと思える業者でした。