バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その7~

こんにちは、今回は買取販売を行う業者まとめです。
今後、買取査定をしてもらうと考えている業者をピックアップしたので、ご紹介します。

もしかしたら、一番高い買取査定金額を提示したバイクパッションよりも高く買取ってくれるかもなので、期待大!!

①スター企画
過去に買取査定をしてもらった業者ですが、再査定を考えています。理由は、『高価買取のしくみ』『他社比較』『査定アドバイスなどが記載されているからです。査定員が違うと価格が変わるのかも気になるところです。

②エース
こちらが気になった理由は買取事例の多さ。数ある業者の中でもメーカー、車種ともにたくさんの買取事例が掲載されていました。また『口コミ(お客様の声)』もあったので、とても参考になりました。

③リサイクルバイク
こちらを選んだ理由は、『バイク・原付の超高額買取』という文言。〝超〟というのは、かなり気になります。

④バイクライフ21
『高価買取事例』『買取回収ブログ』などがあったので、査定を参考になりました。また、高価買取の理由も書かれていたので、どうなるか楽しみです☆

以上、4社が今後に査定を考えている業者です。
8月から月イチくらいで査定していこうと思っています。