バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『スター企画』へ再査定!

愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいましたので、ブログにてご紹介します。

今回、買取査定をしたのは、『スター企画』

実は、こちらの業者は以前にもお願いしたことのある業者でしたが、改めて再査定してもらうことにしました。

■選んだ理由
過去のブログでも紹介しましたが、
『高価買取のしくみ』『他社比較』『査定アドバイスなどが記載されているから。また査定員が違うと、価格が変わるのかも気になるところです。

■レビューについて
1.査定金額
以前に査定してもらったときの金額は、30万円。
今回は27万円でした。それで、以前にも査定したことを伝えると、以前の金額の30万円までアップ!!
しかし、ここが限界とのことでした。(やっぱりダメだったか...)
バイクパッションで買取査定したときの32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
以前とは、違う人でした。
印象は感じのいい人。しっかりチェックした上で金額を出してくれました。

買取には至りませんでしたが、業者の印象は悪くなかったです。今後も査定していくので、査定したときでもブログにてご紹介しますね。