バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その9~

こんにちは、今回は買取販売を行う業者まとめです。
今後、買取査定をしてもらおうと考えている業者をピックアップしました。

今まで買取査定し中で、一番高い買取査定金額を提示したバイクパッションよりも高く買取ってくれるかも!!

そんな期待を込めて紹介していきますね(^▽^)/


キワメオート
『バイク買取の流れ』『バイクを高く売るポイント』『査定時のチェック箇所』などがわかりやすく紹介してあった部分が気になりました。それに、サイトに掲載してある買取事例も悪い価格ではなかったのも良かったです。

 

エルフィン
サイトの『原付バイク・原付2種の買取は他社に負けません!』という文言が、どんな影響を及ぼすのかという不安がありますが、神奈川県内ということもあるので、査定してもらおうと思います。

 

Moto Works ZIG
旧車・絶版車バイクの専門店の買取販売業者ですが、査定を考えています。ゼファーの買取事例もあったので、自分のZEPHYRχにどのくらいの値段が付くのかが気になります。


midstyle
『出張査定無料』『LINEで簡単査定』などのサービス面がいい感じ。神奈川県内なので、予定をみて査定してもらます。
グーバイクの評価が高いのも、気になるポイントです。


リバースオート
高価買取を実現している理由が明確なのが良かったです。サイトの情報ですが、「流通のコストや、莫大な宣伝費等は、買取価格に還元しています。」という部分に惹かれました。


以上、5社での査定を考えています。

実際に査定をしたら、ブログにて紹介しますね。
では、お楽しみに♪