バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『キワメオート』

みなさん、こんにちは。
今回は、休日を利用して買取査定をした業者をご紹介します。
買取査定をお願いしたのは、『キワメオート』です。

こちらの業者は先月のブログでご紹介した『業者まとめ』で挙げていた業者になります。


■選んだ理由
選んだ理由は、『バイク買取の流れ』『バイクを高く売るポイント』『査定時のチェック箇所』などがわかりやすく書かれていたからです。
また、サイトに掲載されていた買取事例も悪くなかったのが好感を持てました。


■レビューについて
1.査定金額
最初に提示された買取査定額は28万円でした。
高くも安くもなくといった感じ。普通ですね。

この買取査定額では納得がいかない部分があったので、再交渉。

いつものように、「○○さんは、これくらいでしたよ」的なことを言ってみたところ・・・

30.5万円までアップした!!

2万円のアップは嬉しかったですが、以前にバイクパッションで提示してくれた買取査定額32万円は届かなかったのが残念(>_<)

2.担当者の印象
ベテランの査定員さんといった印象を受けました。
挨拶が丁寧だったし、短い査定時間の中でも見るべきポイントは抑えていたように思えました。

残念ながら、今回も買取にはいたりませんでした。
ですが、他にも気になっている業者があるので、今後も買取査定を続けていこうと思います。

また、他の業者で買取査定したらレビューするので、お楽しみに♪