バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『Moto Works ZIG』

みなさん、こんにちは。
今回は、先週の休みを利用して買取査定をした業者をご紹介します。

買取査定をお願いしたのは、以前ブログで取り上げていた『Moto Works ZIG』です。


■選んだ理由
旧車・絶版車バイクの専門店の買取販売業者ですので、目利きは確かだと思いました
また、サイトの買取事例を見ていたらゼファーの買取事例があり、自分のZEPHYRχの買取も期待できそうだと思い、査定を依頼しました。


■レビューについて
1.査定金額
査定して提示されたのは、28.5万円でした。悪い金額ではありませんでしたが、これではまだ納得できなかったので、再交渉しました。

そしたら、なんと2万5千円アップの31万円に!!

思ったよりも査定額がアップしましたが、バイクパッションの査定金額32万円には届きませんでした。

2.担当者の印象
査定にかかった時間は、10分ほど。
一通りしっかり見ていたようなので、査定としては丁寧だと思いました。
買取を見送りましたが、その時の対応も悪くはなかったですね。


買取業者としてはイイと思ったので、気になる方は参考にしてください。