バイク買取ブログはじめます

皆さんこんにちは。

今日から月に1回か2回程度、バイクの査定業者を呼んで、査定業者のレビューをしていこうと思います。

バイク王やレッドバロンに代表される何かと悪評の絶えない業界ですけど、実際に呼んでみたら意外といいところもあるんじゃないか。

というようなことを検証しつつ、バイク買取業者業界の良心を探すようなブログに出来たらなと思います。

性格良くないと思いつかない試みですね。

とはいえ絶対に売らないという前提で業者を呼ぶのも失礼な話ですから、いちおう最終的には値段や対応を含めて一番良かったところに買取してもらう予定です。

一つもいいなと思えるところが無かったら、まぁそれはそのときに考えましょう。

たぶん、きっと、いいところもあるはずです。

 

一応、項目としてはこんな感じですかね。

  1. 査定金額
  2. 担当者の印象
  3. 売らないと決まったあとの対応

何かリクエストなどあればコメントでお願いします。

常識的かつ可能な範囲であれば、来たときにその辺りも確認してみたいと思います。

 

何かバイク関連のことであったり、日常で気になることなどあれば、それらもここのブログに書いていきますので、関係ないこと書いてても許してください。

よろしければ、あくまでも個人的な評価にはなりますが、どこがいいっていう結論が出るまでお付き合いください。