東京モーターショー2013開幕!気になるバイク情報

先週末から東京モーターショーが開幕していますね。

僕はネットで情報拾うぐらいで現地までは行けそうに無いんですが、以前紹介したヤマハの三輪バイクなどを始めとして面白いバイクが展示されているみたいですね。

まずは発売予定の三輪バイクTRICITYの前輪画像をどうぞ。

f:id:bikesatei:20131128122954j:plain

左右で独立したサスがあることが分かりますね。走ってるとこ見てみたいです。

 

あと電動バイクも展示されているようです。

f:id:bikesatei:20131128123453j:plain

 

こちらはオンモードモデルの「PES1」で、オフロードモデルには「PED1」があります。電動バイクって今まで購入考えたことないんですけど、いつ頃になれば一般的に普及するんでしょうね。

 

あと売れ行きが気になるNinja400です。

f:id:bikesatei:20131125173526j:plain

250の新型はかなり売れたみたいですけど、車検ある400はどこまで伸びるでしょうね。こちらも売れてくるようだとバイク業界の未来も明るい感じしますね。

 

やっぱ一番気になるのはコレですかね。

f:id:bikesatei:20131128124234j:plain

 

KAWASAKI三輪電動ビークル「J」です。発売の予定はないようですけど、これが街中走ってたらカッコいいですよね。未来が来たって感じがします。

 

あとはHONDAコレとかも気になります。

f:id:bikesatei:20131128124546j:plain

250でこのスーパースポーツ感はワクワクしますね。