バイク買取出張査定体験レビュー『極AUTO』

今回は極AUTOさんで、無料査定を依頼してみました。

依頼した理由は、車種と問わず、買取実績も多く
HPの印象も悪くなかったので、試しに呼んでみました。

査定をお願いしたのはKAWASAKIのZEPHYRχです。

2003年式で走行距離はおおよそ1万といったところ。
バイクパッションでの査定額:32万円

1.査定金額
最初に提示した額は20万円だったので、
ほかの業者での査定の事を告げると
29万円まで値上がりしました!!

もう一声かけたのですが、その金額がうちとしても
限界とのことでした...。

2.担当者の印象
査定してくれた人の印象として、
ベテランのバイクのメカニックという感じです。
※査定結果に関しても、しっかりと説明していただきました。

3.売らないと決まったあとの対応
「一応、他とも比較してみたい」と告げると
嫌な顔をせずに、
「また、気になりましたらご連絡を...」と理解してくれました。

とても対応が良かっただけに、査定金額が
バイクパッションに及ばなかっただけが残念です。