バイク買取出張査定体験レビュー『バイクカインド』

GWを利用して愛車のKAWASAKIのZEPHYRχを出張査定してもらいました。

今回は東京・埼玉・神奈川を中心にバイク買取を行っているバイクカインドにお願いしてみました。

選んだ理由は以下のみ3つが気になったから
①事例が良かった
②高く売るコツなどがしっかりと書かれていた
③査定の流れが明確

まずサイトに載っていた買取事例がそこそこ良かったことが選んだ理由として大きい!!また、全体的に買取に関するお役立ち情報などが充実していたのも、ポイントとして高いです!

ちなみにバイクパッションでのバイク買取額が32万円です。

1.査定金額
査定してもらって、最初に提示してくれた金額が26万円でした。
その後、色々と交渉した結果、30万円まで引き上げてくれました!!

2.担当者の印象
経験豊富で、手馴れている感じでした。
話した感じは、特に良くも悪くもない印象。
断った際も嫌な顔せずに、

「また何かありましたら~」みたいな丁寧な感じでした。

まだどこに買い取ってもらうかは決めていませんが、
今回買取体験してみて、金額も妥当だし、対応も悪くないので
候補の一つに入れても良いと思える業者でした。