B級サメ映画特集

テレビ東京午後のロードショーで特集が組まれているB級サメ映画。今回はジョーズやディープブルーなどのメジャーなサメ映画以外のモノをご紹介!!

何でもありのB級感満載のサメ映画なので、気になった方はぜひご覧になってくださいね!!

■シャークネード
巨大ハリケーンと一緒にサメも上陸!!
何でもありのサメ映画の一つですが、陸地でサメに襲われる。しかも、無数のサメが空から降ってくるという逃げ場のない恐怖!!
でも、コメディ要素満載の映画なので、退屈しのぎにはピッタリです。
しかも、好評だったためか、パート2も制作され、こちらもかなりイっちゃてます!!

ダブルヘッド・ジョーズ
突然変異で誕生した頭が二つあるサメ!!
周辺の住民、観光客を見境なく襲いまくる姿は圧巻です。

シャークトパス
半分サメが半分タコという遺伝子工学で生まれた生物が暴れまくる。海だけでく、陸地でも人を襲いまくり!!
無敵かと思われましたが、最後は以外にもあっさりと...。

■ゴーストシャーク

水がある所であれば、どこでも出現!!
人間に撃ち殺され復讐のためにゴースト化したサメが、風呂やバケツ、コップの中などで人間を次々と襲撃。

他にも対決をテーマした作品などがあります。
サメ映画に関しては、今後もたくさん作られるんでしょうね。

今度はスペースシャークなんてのも出てきたりしてww