バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ラッキーオート』

最近ずっと雨が続いていたし、ツーリングに出かけるのもの微妙だったので、この機会にKAWASAKIのZEPHYRχを出張査定してもらいました。

今回も関東エリア買取を行っている業者にお願いしました。
ラッキーオートという業者ですが、サイトを見るだけでも買取までの手順がわかりやすかったので、好感が持てました。

選んだ理由は以下の点です。
①査定~買取までの流れが明快! 納得なら、その場で買取も可能
②サイト内のコラムがあること。バイクの知識なども分かりやすかったので◎
③他の業者と違って、高価買取を謳っていない部分が気になった

 

1.査定金額
初めて査定してから、かなり日が経っていますが、そこそこ良い査定金額でした。もう少し粘って見たところ、30万円まで上がりました!
バイクパッション32万円には及びませんでしたが、納得の価格です。

2.担当者の印象
30代後半の男性で、テキパキと査定を行っていました。少しだけ話しましたが、特に嫌な印象ではなかったです。どちらかというと、無口な職人といった感じ。

査定金額が良かったのですが、すぐ売るのには抵抗があったので、検討したいといって保留にしました。

探してみると、結構良い感じの業者が多いので、しばらくは他にも査定してもらおうと思います。