バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『KIWAME-AUTO』

先週の土曜日に神奈川のKIWAME-AUTOという業者に
ZEPHYRχを出張査定してもらいました。

神奈川を中心に買取を行っている業者ですが、
査定可能な地域だったので、試しに利用しました。

選んだ理由は以下の点です。
サイトに記載してある項目
①査定までの流れが明確
②サイト全体が面白い※バイク占いや名車図鑑などのコンテンツも充実
③ちょうど期間限定のサービスをやっていた※査定金額10%アップ!!

1.査定金額
査定時間は10分ほど。
車体、エンジン周り、起動などを一通りチェックした感じです。
それで査定金額は26万円
交渉してみたところ、2万円アップの28万円に!
でも、バイクパッション32万円には及ばなかったので(>_<)

2.担当者の印象
30代の方で、愛想のいい感じ。
会話していて、嫌な感じもなく査定もしっかりとしているように感じました。金額に関しては残念な部分もありましたが、業者の中では良い方だと思います。

今まで数社に査定してもらいましたが、中小の業者の方が金額・対応が良いように感じました。

今後もその辺りの業者を中心に査定をお願いしようと思います。