バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『パラダイス』

先週の日曜日にパラダイスという神奈川県のバイク買取と販売を行っている業者にZEPHYRχを出張査定してもらいました。

こちらを選んだ理由は以下の点です。
①関東を中心に買取を行っていること
※多くの業者が全国買取を行っている中、こちらは関東近辺だったので、その分コストも抑えられているのかと思いました。

②信頼と実績のあるバイク査定士
※小規模の業者ではありますが、バイク買取オンライン査定実績20年というのに惹かれました!

③Q&Aページがしっかりしていること
※バイク買取に関する疑問や質問に対して、細かい部分まで掲載してあったので、安心感が持てました。

1.査定金額
オンライン査定時の金額は26万円。
それで、実際に査定してもらった金額は29万円になりました。もう少し上げてもくれないかと交渉したところ、1万円アップの30万円!
バイクパッションの査定金額が32万円より、低かったのが(>_<)

2.担当者の印象
話した感じは、特に悪い印象はなかったです。査定に関しても、しっかりとチェックしてから金額を提示した感じです。

ただ、粘った時にもう少しアップしてくれても良かったかな...

今までいくつかの業者で査定を体験してきましたが、総合的に優良な業者に感じました。他にも気になった業者あるので、今後もバイク買取査定をお願いしていこうと考えています(^-^)