バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイク買取ショップ ナガツマ』

先週の日曜日に、以前から気になっていたバイク買取ショップ ナガツマという業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらを選んだ理由は以下の点です。
①買取査定のポイントがわかりやすく解説してあること
5つのポイント別に紹介しているので、とてもわかりやすいですし、読んで納得でき、安心感が持てます。

②Q&Aページの充実
『買取なんでも相談室』と題して、買取のQ&Aが充実しています。これなら初心者の方でも安心できるのはないでしょうか。

③ネット査定も簡単!
『簡単!30秒査定』を謳っているだけあって、簡単な項目を入力するだけで査定できます。これなら、誰でも気軽に査定できそう♪

④ランキングページ
月ごとに人気の車種がランキングで紹介されてるので、買取査定の参考になる!

1.査定金額
オンライン査定時の金額は28万円でしたが、実際の査定では26万円でした。初めての査定から年月が経っていますが、状態は良いのでもう少し高くならないかと交渉したところ、1.5万円アップの27.5万円に!
でも、バイクパッションの査定金額が32万円までに届きませんでした(>_<)

2.担当者の印象
金額をアップの相談、買取保留などいくつかの要求に対しても、嫌な顔一つせずに対応してくれたので、とても好感が持てました。業者によっては、これが全然なところもありますし...

今回も保留にしてしまいましたが、今後もバイク買取査定をお願いしていこうと考えています(^-^)
また気になった業者があったら、査定して体験談をご紹介しますね!