バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイクショップジョーカー』

GWに入るとショップも休みだったので、日曜日を利用して以前から気になっていたバイク買取ショップのバイクショップジョーカーという業者にZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらを選んだ理由は以下の点です。

①お客様満足度95%!
サイトを見ると『お客様満足度95%!』というのが、気になりました。その真意は分かりませんが、査定する際の期待感は高まりますね↑

②横浜にショップがあること
関西中心の業者ではあるものの、関東では唯一、神奈川に店舗を構えているのが気になりました。基本的に査定してもらう際は全国可能でも、近県と決めているので、関東に店舗があるのはありがたい限りです。

マイナス要素があるとすれば、買取事例がほとんどないこと
基本的に買取を行っている業者HPには買取事例が掲載されているのですが、こちらは販売価格しか記載がないのが気になりました...

1.査定金額
オンラインで提示された査定金額は29万円でしたが、実際の査定金額は27.5万円にダウンしてしまいました。マイナスポイントとしては、きれいに乗っているので状態はいいが、走行距離で多少気になったようです。なんとかももう少しアップできないかとお願いしてみた所、2万円アップの29.5万円に!
バイクパッションの査定金額が32万円には届きませんでしたが、今の状態での2万円アップは上出来な方なのか...

2.担当者の印象
神奈川の店舗の方でしたが、しっかりと査定してくれている印象を受けました。特に外観だけでなく、エンジン部分も入念にチェックしていたのは良かったですね。

今回も前回と同様に保留にしてしまいましたが、今後もバイク買取査定をお願いしていこうと考えています(^-^)
また気になった業者があったら、査定して体験談をご紹介しますね!