バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイクトム』

週末を利用して、以前にご紹介した業者で査定しまた。今回はバイクトムという業者ZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。関東を中心に買取を行っている業者で、原付から小型二輪、大型二輪車種問わず取り扱っているみたいです。

こちらを選んだ理由は以下の点です。
『買取までの流れ』『高額査定のノウハウ』もしっかりと記載してあったし、『Q&A』も充実していたので、安心して任せられると感じました。
特に『高額査定のノウハウ』がわかりやすく簡潔に書かれていたのが良かったですね!

1.査定金額
最初に提示された査定金額は27万円でした
いつも通りに、「もう少し高くなりませんか」「ほかの業者では...」と言ってみたところ...。多少ではありますが1.5万円のアップの28.5万円!
でも、バイクパッションの査定金額の32万円には程多い感じでした。

2.担当者の印象
担当者の印象に関しても悪い印象は受けませんでしたが、良い印象もなかったですね。至って、普通の感じです。買取をお断りしましたが、嫌な顔せずに「また何かあったら」みたいな感じで帰っていきました。

買取に成立には至りませんでしたが、今後もバイク買取査定をお願いしていこうと考えています。また査定したら、体験をご紹介しますね(^-^)