バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『バイク買取サクセス』

週末を利用して、以前にご紹介した業者で査定しまた。今回はバイク買取サクセスという業者ZEPHYRχを出張査定してもらったので、体験談をご紹介します。

こちらを選んだ理由は以下の点です。
『買取ギャラリー』というページの内容が充実していたのが気になったからです。買取事例やニュースなどが日々更新されていたので、情報が豊富かなと思いました。ただし、ほかのページの情報が少ないのは不安な部分でもありました。

1.査定金額
最初に提示された査定金額は29万円でした。
バイクパッションの査定金額の32万円には届きそうもなかったので、「もう少しなんとかならないか」「ほかの業者さんも○○万円だった」と言ってみたところ、渋々ではありますが、5000円アップの29.5万円に!
でも、買取金額的には納得いくものではありませんでした(>_<)

2.担当者の印象
話した感じは嫌な感じはなかったですね。しっかり査定しているように見えたので、その部分には好印象でした。ただ値上げを申し出たところ渋っていたのが気になったところです。

買取の成立に至りませんでしたが、今後も機会を見てバイク買取査定をお願いしていこうと考えています。また査定したら、体験談をご紹介しますね(^-^)