バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その3~

週末を利用して、今後査定をお願いしようと考えている業者を調べてみました。どれも買取体験をする価値があると業者だと思います。もしかしたら、バイクパッションで査定してもらった時よりも高くなるかも!

①ソックス
新しい査定基準のサービスフェアトレード80』がすごく気になっています。このサービスは同じ車種ならSOX全店で販売している価格の80%で買い取ってもられるとのこと。車種や状態にもよりますが、これは気になります。

バイクショップロミオ
店舗が多いのも魅力ですが、サイトが充実しているのも魅力ですね。買取の流れ、バイク買取に適した時期、店舗情報などなど。細かくわかりやすく記載されていたのが、気に入りました。

③ビーフリー
中小の業者もと思い、こちらを選びました。千葉~東京を中心に店舗を構えている業者ですが、販売・買取を行っているので、目利きが確かのように感じます。

④モトックス
『初めての売却』『社内ブログ』など初めての方でも安心して売却・買取査定できそうと思わせてくれる業者のように感じました。関東を中心に買取を行っているようなので、依頼しようと思います。

他にも気になる業者がありましたが、まずはこの4社。
査定をしたら、体験談をご紹介しますね☆