バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『モトックス』

先日、ZEPHYRχを出張査定してもらいましたので、ご紹介しますね。

今回、買取出張査定をした業者はモトックスというところ。

関東を中心に買取を行っている業者で、『初めての売却』『社内ブログ』のページが充実したし、信頼できそうな感じがしたので利用しました。

1.査定金額
まずオンラインで査定していただきました。


オンライン査定の金額は27万円。

実際に見てもらったところ・・・


28.5万円までアップしました!

でも、以前にバイクパッションで査定していた金額には届かなかったので、
いつも通りに、「ほかでは・・・」と伝えたところ、

30万円にアップ!!

しかし、納得のいく査定額ではありませんでした(´+ω+`)

2.担当者の印象
担当してくれた方は30代くらいの方でした。
ネットでは伝えきれていない部分を入念にチェックした後に、査定額を出していただきました。
金額に納得できませんでしたが、査定の方はしっかりと見ていたように感じました。

今回も買取にはいたりませんでしたが、今後もできるだけ多くの業者に査定してもらうと考えています。