バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ベルウッド』

先週末に、愛車のZEPHYRχを出張査定してもらいました。今回は、そのことをレビューしていきますね(^-^)

今回、買取出張査定をした業者はベルウッドというところです。

■選んだ理由
気になっている業者をブログでご紹介した時に、こちらを取り上げました。ベルウッドに惹かれたところは、二輪全般であること!
オートバイだけでなく、今流行りのロードバイクの買取も行っているんです。今までは、オートバイ専門店だけだったので、たまにはということで、査定してもらいました。

■レビューについて
1.査定金額
最初に提示された金額は25万円でした...
この金額は正直、低め(>_<)
今までの業者の中でも、低いかも!

でも、納得できなかったので、強気で再度交渉!

そうしたら、なんと28万円の大幅にアップ!!

アップした金額は高かったのですが、それでも以前にバイクパッションで査定してもらった時の32万円に届きそうもなかったです。

2.担当者の印象
オートバイとロードバイクの査定を行っているとのことで、不安がありましたが、しっかりと専門の査定員のようです。査定するポイントをしっかりと見ていたように感じました。

今回も買取を見送ることになりましたが、また他の業者にも査定してもらおうと思います。