バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『ベルウッド』~その2~

先月、気になっている買取業者をご紹介しましたが、その中からベルウッドという買取業者に出張査定してもらいました。実はこちら、以前に査定してもらったことがあるんです。あえての再査定!!

今回は、査定の結果がどうだったのかをレビューしていきます。

■選んだ理由
関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木)一円で買取査定を行っている業者。
サイトを見る限り無駄なコストを見直しているので、その分が査定金額にも反映されているとのこと。そういったコスト削減面が気になったので、査定してもらいました。

■レビューについて
1.査定金額
まず、最初に提示された査定金額ですが、25万円(前回と同じ)。
やはり、このくらいの金額かな...(ちなみに、以前にバイクパッションで査定してもらったときは32万円と高評価でした)

再度、交渉したところ・・・。
2万円アップの27万円まで上がりました!

嬉しかったけど、これだとバイクパッションの買取価格には届かないので、「ほかの業者での査定金額はもう少し高かった」と言ってみましたが、ダメでした。

この金額が限界とのこと。

2.担当者の印象
査定してもらっていて、不快な感じはしませんでした。
簡単な査定でなく、チェック項目に見ながらしっかりと査定していました。再交渉にも対応してくれたので、誠意ある対応だったと思います。

買取には至りませんでしたが、良心的な業者だと思います。大手で買い取ってもらうよりは全然マシと言えるでしょう!