バイクを査定なら おすすめはどこ? 気になる業者をまとめてみた~その8~

こんにちは、今回は買取販売を行う業者まとめです。
今後、買取査定をしてもらおうと考えている業者をピックアップしたので、ご紹介します。

もしかしたら、一番高い買取査定金額を提示したバイクパッションよりも高く買取ってくれるかも!!

ちなみに、神奈川エリアを中心に集めてみました!

T-style(Tスタイル)
バイクを高く売る為の5つの準備やバイク買取業者の教える高額査定の秘訣といったコラムが面白かったので選びました。また、お客様の声も多く、こちらも参考になりそうな感じです。

バブルアップ
高価買取の理由、買取事例、高価買取ポイントなどがわかりやすく載っていたのでピックアップさせていただきました。

ロハスカンパニー
『徹底した経費削減により他店より高額査定でのお取引』という言葉が引っかかったので選びました。
また、スピード査定ので手軽さも良いかな♪

レイマンズガレージ
主に中古車の買取ですが、バイク買取も行っているので、試しに買取査定をお願いしようと思っています。中古車の価格がそこそこ良いようなのでバイクも期待できそう。

以上が、今後の買取査定を考えてる業者です。
年末もしくは年明けくらいを考えているので、査定したらブログでご紹介します。