バイクを売るなら!?バイク買取出張査定体験レビュー『T-style(Tスタイル)』

先週末に愛車のKAWASAKI『ZEPHYRχ』を買取査定してもらいましたので、ブログにてご紹介します。

今回、買取査定をしたのは、『T-style(Tスタイル)』

こちらの業者は以前のブログで挙げていた業者です。

■選んだ理由
『バイクを高く売る為の5つの準備』『バイク買取業者の教える高額査定の秘訣』といったコラムに興味をひかれたからです。それに、利用者の評判もイイみたいのも気になりました。

■レビューについて
1.査定金額
査定で最初に提示された金額は、なんと30万円となかなか良かったです!
ですが、バイクパッションで買取査定したときの32万円に2万円とどきませんでした...

ここから再交渉!
他の業者での査定を引き合い出してみたところ、なんと1万円アップ!

31万円まで買取金額がアップしました

2.担当者の印象
これといった印象はなかったです。
ですが、再交渉したとき、買取を見送った時の対応は悪くなかったです。「また機会があれば、よろしくお願いします。」といった感じでした。

今回も見送ってしまいましたが、評判通りにいい業者といえるのでないでしょうか。

また、査定したらブログで紹介しますね。